Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/rieco/web/hanamonyou.com/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
よみうりカルチャー 恵比寿校開講 | Rieco〜花文様アーティスト〜

よみうりカルチャー 恵比寿校にて「ボールペンアート」のクラスを開講致します!!

http://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/201704-12990090.htm

3月24日に体験クラスもございます。こちらは1Dayクラス!

是非、お気軽にご参加くださいね☆

よみうりカルチャーでは、月に1回のクラス開講です。

「こんな風に書くと、花文様が書けるんだ〜〜」
「ボールペンでこんな事できるんだ〜〜」
「自分で書いたのが、こんな形になるの!?」

という感じで、楽しんでいただけるクラスになってます!

お家で集中する時間がないから…月に1回、リフレッシュ♪の時間
という方も大歓迎です!!

絵は描いてみたいけど…「苦手で…でも…興味はある」という方は、是非、1Dayから参加してみてくださいね☆

Rieco